日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

9月の誕生会〜八千代中央保育園〜

9月のお誕生会がありました♪

今月はほし組さんのお友だちが2歳のお誕生日を迎えたので、ほし組さんとひかり組さんでお祝いをしました!

誕生会をずっと楽しみにしていたお友だち。

プレゼントをもらえてとっても嬉しそうですね♡

おやつも美味しくいただきました!カボチャのホットケーキは大人気でペロリと食べ終えてしまいました。

おかわりをする子もたくさんいましたよ!

ひかり組さんも夢中になっておやつを食べていたり、ミルクを飲んだりしていました♪

先生からは「世界に一つだけのケーキを作ってみよう!」のパネルシアターをプレゼントしました♪

誕生児のお友だちがケーキのクリームや果物を選んでくれましたよ!

ケーキが出来上がるとみんな美味しそうに「もぐもぐ」と食べていました♡

9月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます!

素敵な1年になるといいですね☆