日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

今月もたくさん遊んだよ♫ ~エンゼルステーション保育園・ほし組~

9月も暑い日が続いていますね~😅

皆様、夏バテは大丈夫ですか❓

今月も熱中症アラートが出ていない日は、水遊びを楽んだほし組です☀️

 

9月も元気に過ごした子ども達の様子をお知らせしたいと思います♫

 

この日は、『輪繋ぎ』で遊びました✨

「おさんぽ♪おさんぽ〜♪」

 

「色がいっぱ〜い!」「きれ〜い♪」

お散歩をしたり、ちぎったりして、みんなで楽しく遊びました😊

 

この日は『ボールプール』で遊びました✨

準備の様子を興味津々で見ていたほし組さん♪

 

「もういいよ〜!」の声に、「わ〜♪」と駆け出しプールに飛び込むほし組さん😆

 

みんなでボール入れもしました!「えいっ!」「それっ!」

プールに入ってボールを全部出したり、玉入れごっこをしたり、繰り返し楽しんだほし組さんでした♪

 

今月もお友達と楽しく元気に過ごしました!

これから少しづつ暑さも和らいでくれるといいなぁと思います。

次回は、お散歩や芝園庭での様子をお伝えできるといいなぁと思います😊