日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

今月のひかり組〜ベビーエンゼル八千代中央保育園〜

昼間は良い天気が続き、子ども達も元気に保育園で遊んでいます!

ひかり組はハイハイや掴まり立ちだったお友達も少しづつ歩く姿が見られるようになってきましたよ!

 

ラックで気持ちよさそうに寝転がっていたお友だちもマットの上で腹這いをしながら一緒におもちゃ遊びを楽しんでいます♪

 

給食ではスプーンを持って食べています♪

 

ミルクのお友達もゴクゴク飲んで幸せそうなお顔が可愛らしいですね♡

 

日課活動ではほし組さんのお友だちと一緒に参加しています。お名前呼びの際にはお友達と一緒に手を挙げて楽しむ姿が見られていますよ。

 

今後も子どもたちと1日1日の園生活を楽しんで過ごしていけるよう見守っていきたいと思います!