日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

一時保育 みんなで遊ぶの楽しいね♪

毎日お散歩に行ったりお部屋やホールでお友だちと楽しく遊んでいます!

そんな子どもたちの様子をお伝えします!

 

まずは、子どもたちに大人気のおままごとの紹介です。

「ごはんをつくりますよ~!」お友だちと会話をしながら楽しんでいます!

 

 

ホールでは、滑り台やボール遊びなど、身体を動かして遊んでいます!

先生の真似をしてボールつき!弾むボールを楽しそうに追いかけていました!

「ひみつきちー!」滑り台の下は子どもたちが大好きな場所です♡

 

おうちの人と離れて少し寂しくなってしまった時もお友だちと遊んでいるといつの間にかニコニコ笑顔☆

6月もお友だちとたくさん遊ぼうね♡

次回のブログをお楽しみに!!