日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

エンゼルステーション保育園 うみぐみ❤️

うみぐみ最新ニュース✨

待ちに待ったカブトムシの成長!「ここなちゃん」「とっちゃん」「カービーちゃん」の成長はいかに⁉️

7月10日、朝登園していつもの様に霧吹きで水をあげようとすると、何やらゴソゴソゴソ。

ん!?

いる〜!!とみんなで大興奮しながら覗いていました。

無事3匹とも成虫になりました♪

成虫用の土に替えカブトムシもご機嫌♪(だと思われます!)

お当番さんがゼリーをあげています。

「ここなちゃん」と一緒に📸

「とっちゃん」と一緒に📸

「カービーちゃん」と一緒に📸 

大事に大事に育てているうみぐみです。

 

そして園庭で育てているプランターの朝顔はツルが伸びてきたので支柱を立てました。

お水も忘れずに😆

こちらも順調に成長中です😊