日本の幼児教育を元気にしたい千葉県四街道市と八千代市の保育園です

エンゼルステーション保育園
043-424-3327
ベビーエンゼル保育園
047-407-0711
ベビーエンゼル八千代中央保育園
047-407-0054

ほしのこらんど 「パパとあそぼう」

今日は「パパとあそぼう」を行ない、5組のお友だちとパパが遊びに来てくれました。

 

みんなでコロコロをして遊びました。

飛び石をしてみたよ。

 

風船ボールをみんなで作りました。

パパが風船を膨らませて、ビニールテープを貼り、お友だちはシールを貼りました。

 

アンパンマンのゴールに入るかな?!

 

「おべんとうバス」の大きな絵本を集中して見ました。最後は好きなものをパクンと食べました。

 

♪あ~がりめ、さ~がりめ♪と歌いながらふれあい遊び。

「いっぽんばし」のこちょこちょは大笑いでした。

 

最後は「バスにのって」をしました。

 

ご参加くださったパパたち、ありがとうございました。

お子さんたちはママと遊びに来るのとは、また違った楽しさがあるようでした。また、パパと遊びに来てくださいね!